ベルメゾンネット

「妖怪人間ベム」実写版:KAT-TUNN亀梨 [コミック・アニメ]


昭和43年(1968年)に放送されたアニメが平成になって実写版として

よみがえりました。(ドラマ『妖怪人間ベム』は、10月22日より毎週土曜午後9時スタート。)


妖怪人間ベム役にはKAT-TUNNの亀梨和也、ベラ役には杏、ベロ役には鈴木福の配役で、

このほど都内で「妖怪人間ベム」の制作発表会が行われ、2時間半ほどかけた特殊メイクと

その衣装で彼らは登場したそうです。

「人間の前では、肩にある鱗を隠さないといけなくて大変!」と杏が言えば、

「みなさん、妖怪だからって怖がらないでください!!」と亀梨が付け加え

「最近はベムでいる時間の方が多すぎて、“亀梨和也”のときが違和感ある。

心から妖怪に染ってます」と亀梨が語っていたようです。

また、怖いもの知らずで単独行動に走り、事件に巻き込まれやすいベロを演じる鈴木は

「撮影中は、亀梨さんや杏さんが遊んでくれて優しいので、とっても楽しいです」と

微笑ましいエピソードを語ったそうです。

会見にはほかに謎の男を演じる柄本明、夏目章規刑事役の北村一輝が出席。

ドラマオリジナルのキャラクターを演じる柄本は「自分でも、なんの役かわからない」と

顔をしかめ、北村も「俺だけがまともな人間。みんなメイクとか大変だなと、

ちょっと申し訳ない気持ちになってます」と語り、笑いを誘った。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。