ベルメゾンネット

JNP [音楽 芸能]

Perfumeの2年4ヶ月ぶりとなるニューアルバム『JPN』の収録内容とジャケット写真が、

公開されました。

2009年7月発売の前作以降に発売された「不自然なガール/ナチュラルに恋して」から最新曲

「スパイス」までシングル5作品を網羅して、全14曲が収録されています。

アルバムの収録内容は以下のとおりです。

■『JPN』収録曲
1.The Opening 2.レーザービーム(Album-mix) 3.GLITTER(Album-mix) 4.ナチュラルに恋して 5.MY COLOR 6.時の針 7.ねぇ 8.微かなカオリ 9.575 10.VOICE 11.心のスポーツ 12.Have a Stroll 13.不自然なガール 14.スパイス

■DVD(初回限定盤のみ)収録内容
1.「スパイス」 -Video Clip- 2.「ナチュラルに恋して」 -Video Clip- 3.「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.- 4.「微かなカオリ」 -Video Clip TV Ver.- 5.「微かなカオリ」 -Video Clip- 6.「不自然なガール/ナチュラルに恋して」 -TV SPOT- 7.「VOICE」 -TV SPOT- 8.「ねぇ」 -TV SPOT- 9.「レーザービーム/微かなカオリ」 -TV SPOT- 10.「スパイス」 -TV SPOT-




=コンサートチケットはこちらから=
icon




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。