ベルメゾンネット

ドラえもんCM 2 [ニュース]

ドラえもんCMの続報です。

前はのび太とジャイアンだけの登場でしたが、今回はドラえもんのキャラクターが

全員登場します。

第2話「のび太のバーベキュー」篇では、スネ夫役に俳優・歌手の山下智久さん、

しずか役に女優の水川あさみさん、そしてドラえもん役に映画俳優のジャン・レノさん

を起用しています。

ストーリーは電車で向かったデート先で数々の失敗を犯し、しずかちゃんに愛想を尽かされ、

スネ夫の運転するクルマで帰られてしまうのび太。悔し涙を流すのび太のもとへ、

ドラえもんが現れるところから物語が本格的に動き出す。

「クルマ出して!」とお願いするのび太だが、間髪入れず「ダメ」とドラえもん。「どうし

て?」とのび太……。

撮影時、レノに演技のイメージをつかんでもらうため、若手スタッフが、

ドラえもんが机の引き出しから出てくるシーンを再現したところ、

「そんなに高く足が上がるのは、30歳までかな」と、レノさん。

茶目っ気たっぷりのダメ出し(?)に、現場で笑い声が聞こえたということです。

次はジャン・レノ・ドラえもんは、「どこでもドア」や「タケコプター」を

出すかもしれませんよ。


*************************************

来月はお父さん・お母さんがドラえもんサンタですね!!

クリスマスおもちゃ100選ストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーガーハブ「Cobra U809A」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。