ベルメゾンネット

カサデコシール [生活用品]

先日もよく雨が降りました、皆さんのところはいかがでしたか?

と思ったらいきなり冬がやってきました。

冬の雨は冷たくて嫌ですねぇ~~突然の雨だとビニール傘を買いますね!

日本で売られているビニール傘は、年間6000万本だそうで、そのうち約80%に当たる

4800万本が出荷から1年以内に破棄され、そのほとんどは捨てられてしまいます。

手軽で便利な反面、すぐに捨てられてしまいがちなビニール傘を、少しでも大切に

長く使ってもらえたら――。そんな願いを込めてエーワンが開発したのが、

「カサデコシール」です。

その名の通り、傘を「デコる」シールで、傘のカバー部分や持ち手に貼ることによって、

ビニール傘を自分流にアレンジできます。

動物や音符、ハートのシルエットなどのかわいいものから、和モダン風の切り絵を

イメージしたスタイリッシュなものまで、デザインも豊富。やわらかく強粘着の素材を

使用しているため、はがれにくく、傘の動きになじむのが特徴です。


【メール便対応】エーワン カサデコシール 08507 STAR



【メール便対応】エーワン カサデコシール 08507 STAR



【メール便対応】エーワン カサデコシール 08504 LACE girlie




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。