ベルメゾンネット

本仮屋ユイカ 写真集「air」 [本・書籍]

本仮屋ユイカさんが、最新写真集『air』(23日発売)で、下着姿での撮影に初挑戦した。

スレンダーな身体を惜しみなく披露している本仮屋さんは、ハワイでの撮影を振り返って

「自分でも知らなかった、初めて見る表情にドキッとしました」。

これまでの清純派のイメージから一転し、大人の女性としてセクシーな一面を見せており

「最初は不安もありましたが、新しい一面を開拓できたら」と、意欲的に語った。

朝の連続テレビ小説『ファイト』(NHK総合)の主演で注目を集め、清楚なイメージで

数々のドラマや映画に出演してきた本仮屋さんですが、今回の写真集では新境地を開拓。

セクシーカットについては「初めての挑戦なので、ファンの皆さんからイメージと違って

しまうのではないか」と、不安があったことも正直に告白したが、24歳の女性として

等身大の自分をさらけ出した今回の出来栄えに「自分にドキドキしてしまうほどでした

(笑)」と、自信をのぞかせている。

写真集『air』の発売日・23日には、東京・ブックファースト新宿店で発売記念の握手会を

開催するそうです。


本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。