ベルメゾンネット

倖田來未 妊娠報告会見 [ニュース]

年内結婚を発表した、倖田來未さんが16日、東京・渋谷WOMBで行われた新曲購入者限定

ライブ後に妊娠報告会見を行った。倖田さんはまだ妊娠8週目で安定期前だが、報道先行で

ファンを困惑させたことを心苦しく思ったため今回ライブでの生報告となった。

ステージ上での報告を済ませ、安心した様子の倖田さんは、お互いを「“けんちゃん”

“くみちゃん”」と呼び合っていると明かし、プロポーズは同居している自宅で

「出会って3ヶ月目に一緒にいようって言われて、赤ちゃんを授かったときに改めて」と

嬉しそうに告白。セリフは「恥ずかしいので、2人の思い出にしたい」と

頬を赤らめていた。

入籍についてはKENJI03の父親の命日(今月)にするようで、「(私が婚姻届を)出しに

行きたいので、内緒にさせてほしい」と報道陣に懇願。

婚約指輪はすでに受け取っているというが「あれってプライベートで付けるもんやし、

今日はいらないかなって」と照れ笑い。

妊娠については、11月29日にシンガポールで行われた『Mnet Asian Music Awards』からの

帰国後に、体調が優れなかったため病院に行ったことで発覚。医者と発表の時期を相談

していたところで報道され、医者からゴーサインが出たこの日、ファンに一番に報告した。

何はともあれ母子共に健康でいて下さい。


JAPONESQUE(CD+DVD2枚組)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。