ベルメゾンネット

SOPHIA 「rainbow rain/サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム」 [音楽 芸能]

昨年、活動を再開したロックバンド「SOPHIA」の、ニューシングルCD「rainbow rain/

サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム」が発売中ですね。

松岡さんは「闘病中の彼の思いを曲に込めた」と話し、4月、憧れの舞台、新装された大阪市西区の

オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)でコンサートを開きます。

2年前に閉館した大阪厚生年金会館が4月、オリックス劇場として生まれ変わった開場記念として、

14、15の両日、コンサートを行う。バンドとして旧大ホールでの公演数は最多を誇り、

最終公演も行った。「厚生年金会館は大阪で音楽家になることを目指した僕たちにとって憧れの

ステージでした。ここに戻ってくることができて大変光栄です」と松岡さんは話したそうです。



サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム/rainbow rain(DVD付)



rainbow rain/サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム(DVD付)



rainbow rain/サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。