ベルメゾンネット

SDカードアルバム [カメラ]

この前は、ホットシューSDカードケースを紹介しました。

「カメラ女子」たちは、アレだけではなかったようで「SDカードアルバム」も存在するそうです。

解説によりますと『台紙に書き込む絵やコメントの飾りつけによって、まるで「絵本」を

開いたように、カードそのものがマイストーリーに組み込まれる。思い出がぎっしり詰まった

特別なSDカードが、自分だけの世界の一部となる。SDカードのかわいい化!!』だそうです。

下の画像だけでは分かりづらいので・・・

本のように開けられます・・・片方のページにSDカードをはめ込むようになっています・・・・

SDカードをはめ込んだ周りと、もう一方のページにコメントやイラストが書き込め、

まるで絵本のようにすることが出来ます。


SDカードアルバム [マゼンタ]【卒業式・入学式】



SDカードアルバム [チョコレート]【卒業式・入学式】



SDカードアルバム [クリーム]【卒業式・入学式】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。