ベルメゾンネット

モンベル「ベビーキャリア」 [生活用品]

モンベル「ベビーキャリア」は、ハイキングや緊急時に赤ちゃんや幼児がいると、

どうしても活動範囲が狭められがちですね。

このリュックスタイルの自立式ベビーキャリアがあれば、行動はスムーズになります。

ストラップにより背中と骨盤にピタリとくる抜群のホールド感で、重さや遠心力をあまり

感じることなく、市販されている抱っこひもなどと比べると、格段に疲労も軽減され

長い時間動くことができます。

海外のメーカーからいくつか類似商品が発売されてはいるんですが、日本のメーカーだけに、

日本人体型に合ったサイズや軽さはもちろんのこと、幼児の安全性と快適性を考慮した

6点固定式安全パッドや、赤ちゃんのよだれがつく部分を洗濯可能なフリース

素材にするなど、きめ細かい造りになっています。

また26Lというデイバッグ並みの容量もあるので、これ一台で親も十分な荷物を持てます。

およそ生後9カ月から3歳までの子どもを背負うことができ、長く使用できます。

最初にも書いていますけど、普段の使用はもちろん、災害時にも活躍できるものです。


モンベル ベビーキャリア ガンメタル 1123481

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。