ベルメゾンネット

街コン [イベント]

「街コン」って言葉を、最近よく聞きます。

「街コン」ってなに?

『街コンは、街ぐるみで行われる大型の合コンイベントである。一般的な合コンと異なり、

参加者は少ない場合でも100名以上、規模の大きいものでは3000名弱にもなる。

同性2名以上で1組となり、開催地区の定められた複数の飲食店を廻る。

各店舗でリストバンドなどの参加証を呈示することで、制限時間内であれば

定額で飲食が可能という内容で開催されるものが多い。

こういった取り組みは全国各地で開催されており、「出会いの場創出」と「地域活性化」が

融合したイベントとして注目を浴び、各種メディアでも取り上げられている。』

<Wikipediaより>

なるほど町ぐるみの合コンのことでしたか・・・・・

かつてはパーティーが流行った時期がありました、その頃主催をして一晩で10万ぐらい

稼いでいたこともありましたっけ・・・・これねぇ~スリルがあったんですよ!

赤字になるか、ならないか。

ネットでどうのこうのの時じゃなかったもんで、人づてに客集めするのは・・・・

今ならこんな感じで出ていますモンね。

=「街コン」のチケットはこちらから=
icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。