ベルメゾンネット

ロンドンオリンピック [スポーツ]

卓球の石川 佳純さんがベストフォーの準決勝に進みましたね!

なでしこジャパンの試合TVで見ていましたけど、何か攻めあぐねている?

ダラダラした試合運びでつまらなかったです。

それとも戦略で2位通過狙い?移動無しの現スタジアムでの試合を望んだ?

そのうちどこかが、教えてくれるでしょう。

アーチェリー女子団体が銅メダルを取りました(ごめんなさいノーマークでした。)

それでまとめましたメダルを誰が取ったの?

※金メダル

松本薫さん 柔道

※銀メダル

中矢力さん 柔道

内村航平さん、田中和仁さん、山室光史さん、田中佑典さん、加藤凌平さん 体操男子団体

三宅宏実さん 重量挙げ

平岡拓晃さん 柔道

※銅メダル

鈴木聡美さん 競泳

入江陵介さん 競泳

寺川綾さん 競泳

早川漣さん、蟹江美貴さん、川中香緒里さん アーチェリー女子団体

海老沼匡さん 柔道

萩野公介さん 競泳

上野順恵 柔道

まとめて、おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。