ベルメゾンネット

Sony PSPソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソ』 [ゲーム]

Sony PSPソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソ』は

10月発売予定。

『風来のシレン4 plus』の特徴は

1)新たに新ダンジョン3つ追加。メインダンジョンをクリアすることで

新たに「草と巻物の洞窟」「不思議の商店街」「修羅の道」が遊べるようになります。

いずれも高難易度。

2)Twitterに対応。『風来のシレン』シリーズには倒れたプレイヤーを助ける「風来救助」と言う

お助け要素がありますが、『風来のシレン4 plus』では写真付きでツイートできるほか、

Twitter経由で救助依頼を出すことも可能になりました。

3)PSPと言う事で画面サイズがDSより広くなりました。

その恩恵を受け、広い視野画面で快適にゲームをプレイすることができます。


(メール便送料無料)(PSP)不思議のダンジョン 風来のシレン4 Plus 神の眼と悪魔のヘソ(新品) (10月頃発売)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。