ベルメゾンネット

ロンドンオリンピック [スポーツ]

レスリング女子55キロ級の吉田 沙保里さんが金メダルを獲得し、3連覇を達成した。

危なげない勝利でしたね。


なでしこジャパンは、アメリカに決勝戦で破れましたが、銀メダル獲得しました。

あくまでも感想ですが、選手の動きが悪かったような感じです

なんとなくピッチが彼女らに合っていなかったような(芝が少し深い感じ)

彼女らが蹴ったボールの玉足が遅く感じました、その上足をとられて躓いたり

滑ったりしている場面を良く見ました。

パワーのあるアメリカチームに有利なようでした。

その上審判のミスジャッジも災いしていましたね。


ボクシング男子バンタム級の準決勝を行い、清水 聡さんは判定負けでした。

清水さんは銅メダルを獲得しました。


皆さんおめでとうございます。


ボクシング男子ミドル級の準決勝を行い、村田 諒太さんは判定勝ちし、

銀メダル以上を確定させました。


女子バレーボールは、ブラジルに3-0でストーレート負け、

3位決定戦で韓国とあたります。


韓国戦といえば男子サッカーも韓国戦ですね!!

もうすぐ始まりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。