ベルメゾンネット

ロンドンオリンピック [スポーツ]

バレーボール女子3位決定戦。日本代表は韓国をセットカウント3-0で破り、

1984年ロサンゼルス五輪以来となる銅メダルを獲得しました。


男子フリースタイル55キロ級の湯元 進さんは、

3位決定戦で勝利し銅メダルを獲得しました。


おめでとうございます。



男子400メートルリレー予選で日本は2組に出場して38秒07の2着で決勝に進みました。

全体4位の好タイムでメダルの期待がかかります。


男子フリースタイル60キロ級準々決勝で湯元 健一さんは、

トグラル・アスガロフさんに0-2の判定で敗れた。

アスガロフさんが決勝に進んだため、湯元さんは銅メダルを目指して、

敗者敗者復活戦に回りました。


サッカー男子日本代表は、3位決定戦で韓国代表と戦い0ー2で敗れました。

日本は44年ぶりの銅メダル獲得にはなりませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。