ベルメゾンネット

『基本のすべてがわかる本 今日からはじめる山歩き』 [本・書籍]

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものでして、朝夕は涼しくなってまいりました。

ところで、「山ガール」が、今でも生息しているのかどうかを調べに行くには良い季節ですね。

”エライ フリ”やな!!の声を浴びつつ

実際、山歩きをするにはどうしたらいいのか良く分かりません。

この本は、自分に合った山の選び方から装備、安全で疲れない歩きのテクニック、

天気の調べ方や地図とコンパスの選び方まで基本のすべてを丁寧に解説しています。

子ども連れの山行きのヒント、簡単なクッキング、いざという時のノウハウまで、

これ1冊で山歩きの基本を身につけられます。


今日からはじめる山歩き 基本のすべてがわかる本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。