ベルメゾンネット

KORG (コルグ) 「DS-DAC-10」 [PC・モバイル]

KORG(コルグ)から昨年の11月に発売されていますが

発売と同時に売り切れてしまいました。

PCでの音楽再生には最高の装置だと言えます。

詳しく述べるとどえらい量になりますので控えますけども

例えばCDのサンプリング周波数が44.1KHzに対して、

これは2.8MHzもしくは5.6MHzと、とてつもなく細かく音を捉えています。

よって音の表情が細やで、克、豊に聞こえます。


視聴はしたことがありますが

残念ながら持っていませんと言うのも、PCの処理能力がいまいちなので・・・・・・・・


もしオーディオシステムや住環境が難しいなら

ヘッドフォン(正確な音が聞ける)なら良いようですよ!!



【納期情報:3月末以降予定】KORG DS-DAC-10 1bit USB DAC コルグ DSDAC10











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。