ベルメゾンネット

「大泉エッセイ ~僕が綴った16年」 大泉 洋[著] [本・書籍]

大泉洋本人執筆による、大泉洋の素顔の16年間が詰まった、笑って泣けるエッセイ集。

『水曜どうでしょう』レギュラー放送に出演していた1997年から2005年まで、

雑誌3誌で執筆連載していた幻のエッセイ原稿108篇を一挙収録。

さらに2013年書き下ろしで、大泉自身が本書で初めてあの伝説的人気番組『水曜どうでしょう』

について本音を激白。


『水曜どうでしょう』は毎回とまではいかないですけど視ていました。

ローカル局制作のあの空気感と行き当たりばったり的な進行が面白かったですね。



大泉エッセイ 〜僕が綴った16年 / 大泉洋 〔単行本〕







nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。