ベルメゾンネット

「日本漫画家協会賞」大賞は”静かなるドン” [ニュース]

「日本漫画家協会賞」が発表されていました。

大賞は、新田たつおさんの「静かなるドン」に決まりました。

尚、特別賞に鉄拳さんの「振り子」も受賞しました。

以下詳細です。

【大賞】
コミック部門 新田たつお「静かなるドン」実業之日本社


静かなるドン 全巻 セット 1-107巻 最新刊


カーツーン部門 該当作品なし

【優秀賞】
松田洋子『ママゴト』エンターブレイン


ママゴト 1 (ビームコミックス)



ママゴト 2 (ビームコミックス)



ママゴト 3 (ビームコミックス)


岡野雄一『ペコロスの母に会いに行く』


ペコロスの母に会いに行く



【特別賞】
山本おさむ『今日もいい天気』双葉社


今日もいい天気 田舎暮らし編 (アクションコミックス)



今日もいい天気 原発事故編 (アクションコミックス)


鉄拳『振り子』小学館


振り子



【文部科学大臣賞】

平田弘史「全業績に対して」
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 1

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました!
by ナベちはる (2013-05-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。