ベルメゾンネット

テレビ [家電]


数日前に我が家のテレビ(地デジ対応の液晶テレビ)が壊れました。

ガビーン!!半分が映らないよ!!

早速メーカーに修理依頼しました

結果・・・「パネルもバックライトも交換ですかね?
      6年もお使いではモニョモニョ」

『実家と一緒に買ったのに実家のはちゃんとしてるぞ・・・・!!』[ちっ(怒った顔)]

修理の金額を聞いて・・・「同じようなのだったらその金額でかえるぞ!」

担当者も同意見で修理を断りました。

んでアナログの液晶で見ていたのですが24日で見られなくなる。

ワイドショウでは「24日以降に地デジ対応のテレビはもっと安くなりますよ!」

なんて言ってたので・・・・チューナーでも買っておいて

「安くなってから本命を手に入れるか」的に昨日チューナーを買いに行きましたら

どこも売り切れ状態・・・・[がく~(落胆した顔)]

家族はブツブツ状態、その上「どうせ買うならブルーレイ見れるようなやつ[exclamation]

店員さんに「これ今日もって帰れるの?」
     
     「いえ、納品は来週火曜日になります」

     「はぁ~~ んじゃぁ~もっと安くならんのかぁ~?」

     「お値段は、このままでハードディスクをお付けします」

で商談成立 メデタシ・メデタシ[わーい(嬉しい顔)]

帰りの車の中で

家族が「テレビ、少しぐらい見れなくたって、平気なんだけど!」

ぬぅあっに~てってめ~~ら[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMランキング早朝のせみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。