ベルメゾンネット

CMランキング [日記]

CM総合研究所が、2011年度上半期のCM高感度ランキングを発表しました。



それによると、一位は震災時に流れた「あいさつの魔法」等一連のCMでした。

耳に残っていますよね!「こんにちは~~!ありがとう~~!」

と歌っていたCMです。




人から聞いた話ですけど。

実験した人がいたそうです、すれ違う人々に「こんにちは!」と

言いまくったんですって。


その結果、通行人から通報が有って

警官が飛んできて、派出所に連行したそうです。

本人 「何か悪い事でもしたのでしょうか?」

警官 「不振人物が居るとの通報で、ここまできてもらいました。」

本人 「CMのようにあいさつをしたら、友達が増えるのかと実験していたのです!」

警官 「それが、挙動不審なんだよ!」

本人 「あいさつをする事が挙動不審なんですか?」

ですったもんだになったそうです。

すると後で聞いていた歳のいった警官が

警官 「あなたの言ってる事は、間違い無いが頼むからやめてくれ!」

   「今の日本じゃそうはイカンのよ」


と言う顛末だったような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美 顔 器テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。