ベルメゾンネット

新垣結衣:「らんま1/2」実写版 [コミック・アニメ]

最近知りました、「うる星やつら」や「めぞん一刻」で知られる漫画家・高橋留美子の人気作

「らんま1/2」が、女優・新垣結衣主演で初めて実写化されることを。

原作は1987年に「週刊少年サンデー」で連載がスタートた超人気作品。アニメ化、ゲーム化さ

れましたが、実写化は25年目にして今回が初めてです。

原作者の高橋氏さんも話を聞いた当初はとても驚いたと言ってたそうですが、「シナリオも面

白く、出演者の方々も豪華で、今ではものすごく楽しみです」と話しているそうです。

作品は12月に日本テレビ系スペシャルドラマとして放送され、新垣結衣演じる早乙女乱馬の許

婚・天道あかねを軸にオリジナルストーリーを展開すると言うことです。

また、乱馬役には若手俳優・賀来賢人(男姿)、夏菜(女姿)の二人一役が決定しているよう

ですし、父・早乙女玄馬役には古田新太、あかねの父親・天道早雲役には生瀬勝久、このほか

長谷川京子、谷原章介も登場します。

さて実写版「らんま1/2」、コミックやアニメと比べてどうなんでしょう?

12月までのお楽しみですね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。