ベルメゾンネット

家計図作成キット [本・書籍]

「いま、自分のルーツを見直す機会が増えています。 インターネット上には家系図を作成する

ためのツールに関連する情報があり、費用を多く捻出すれば、豪華な表紙の家系図も

作成できます。しかし、いざ作るとなるとハードルが高いのです。私どもとしては、ちょっと

豪華な和装本形式の家系図が手軽に作れ、また、家系図を作成するうえで必要となる

戸籍の調べ方等の知識などが、すべて入っているセットが必要ではないかという

思いがありました。戸籍をたどることで、自分のルーツを探ることができ、自分のまったく

知らない先祖の情報を知ることはまるでロールプレイングゲームのようでもあります」と

制作担当者の話です。

ひとつ、作ってみますか!!


相続 11/家計図作成キット



わかりやすい戸籍の見方・読み方・とり方―自分のルーツはこうしてたどれ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。