ベルメゾンネット

ホイットニー・ヒューストン [日記]

私が、ホイットニー・ヒューストンを知ったのは、中古CD屋さんで見つけた

「ホイットニーⅡ」と言うアルバムです。(何年前のことでしょう、覚えていません)

そのときは全く知りませんでした。



実は、別の女性ボーカルのアルバムを探しに行ったからです

それは見つかりませんでした(誰だったかは覚えていません)


映画「ボディガード」に、出演したりで順風満帆だったのに・・・

その後、いろいろなトラブルから、立ち直っていたと思っていた、矢先のニュースです。


TVのニュースで葬儀の様子を流していましたね・・・・・

ご冥福をお祈りいたします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。