ベルメゾンネット

レディー・ガガ!『メン・イン・ブラック3』にカメオ出演! [ドラマ・映画]

こんな記事がありました。

『レディー・ガガが、5月25日に日米同時公開される映画『メン・イン・ブラック3』にカメオ出演

していることが明らかになった。これまでにもテレビ映画や短編映画への出演はあるガガだが、

長編映画出演は本作が初めてとなる。

英デイリー・メールによると、これは本作でトミー・リー・ジョーンズと共に主演を務める

ウィル・スミスが明かしたもので、「驚くような人たちがカメオ出演しているんだ。でも、ここで誰が

出ているかは言っちゃいけないんだろうね。

例えば、レディー・ガガがサプライズ出演しているとか」とウィルはコメントしている。

ガガ自身、過去のインタビューでは女優業への意欲を語っており、「わたしの夢はウディ・アレンの

映画に出ることよ」と明かしたこともある。『メン・イン・ブラック3』は、宇宙人の監視を行う

秘密組織MIBエージェントの活躍を描いたコメディー・シリーズの、実に10年ぶりとなる新作。

過去作ではトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスの名コンビぶりはもちろんのこと、

マイケル・ジャクソンさんをはじめとする豪華セレブたちのカメオ出演が話題になった。』

私はナンデか分からないのですが、このシリーズ好きなんです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。