ベルメゾンネット

花火大会 [日記]

これから花火大会が各地で行われますね。

それぞれ特徴があります、打ち上げ数・大きさなどや最近はコンピューターで照明などと

連動させてファンタジックなショウ的要素を含ませてとか。

a0001_014095.jpg

第71回 多摩川花火大会もある意味素敵な要素がありますよ、

と言うのは、最近は川向こうの世田谷区の花火大会と同時開催なんて1度で2度おいしい

花火大会なんて、なかなか無いのでは。

チケット売り出してますね!

「第71回 多摩川花火大会」 平成24年度 川崎市制記念

開催日:8月18日(土) 荒天の場合は、8月19日(日)に順延。

会場:川崎市高津区諏訪 多摩川河川敷 (二子橋付近)

大会本部のイチオシは、フィナーレに打ち上げる音楽花火「ハナビリュージョン」だそうです。

観覧するのに、第三京浜付近比較的混雑せず、夜店などが立ち並ぶエリア。

夜祭り気分を満喫できるようです。


ゆっくりと花火を見たい方には、有料観覧席もありますよ。

パイプ椅子席 5000円 、

ペアシート 12000円 、

ファミリーシート 20000円 ※4名まで入場可

チケットはドリンク2本・お菓子付。ペアシート・ファミリーシートは必ず同時入場。

3歳未満は保護者膝上に限り無料。

発売開始: 6月1日(金) 10:00より。

=第71回 多摩川花火大会のチケットはこちらから=
icon








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。