ベルメゾンネット

鼻づまりを解消 [美容・健康]

これからの季節は鼻づまりで悩む人が多くなりますね。

素早く鼻づまりを解消する方法がありました。


『舌で口内の上の部分を押し、眉間に指をギュッと押し当てます。

その状態を20秒間保つと、鼻づまりが解消されていきます。

口の中で舌を上の部分に押し付ける時は、特定の場所でなくても大丈夫ですが、

舌が平らになるように押し付けるようにしましょう。

舌を離した時に、喉の奥でかすかに何かが動くのを感じると思います。

道具も何も使わないとても簡単な方法なので、

鼻づまりでお困りの方、まずは試してみてください。』


私も試そうと思ったのですが、最近は逆にカラカラなので試せませんでした。ゴメンナサイ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。