ベルメゾンネット

洋式便器 [日記]

これから少し?汚い話になりますので、お嫌いな方は読まないで下さい!!

最近よく洋式便器についての話をTVで聞きます。

「ホンマでっか!?TV」では、”座りション強要で日本男児がガンになりやすくなっている”とか

立ちションをすると、その飛沫が便器の外に飛び散る話とか・・・・・


小さい飛沫を含めると数千になるとか・・・・・


去年あるバラエティー番組でその実験をしていました。

便器のどこに放尿すれば一番よいのか、結論は水溜りのど真ん中と出ました。


その後、専門家とタレントが話していたのですが

「と言うことは、ナンデスカ!やっぱり座ってするのが一番よいと言うことなんですね?」

『エエ~~、外に飛び散らないと言うことについてはその通りです!!』

「エッ!! ど・どういう事ですか?」

『あのーどんな形であれ放尿すると飛沫はできます!!』

『それは、立ってしようが、座ってしようが程度の差はありますが飛沫は発生します』

「と・と言うことは・・・・・・・」

『その通りです!!お〇りで蓋をしていることになりますね!!』

「・・・・・・・・・・・・・・」


それを聞いて ”オイオイどっちがエエねん!!”とツッコンでしまいました。


で、あなたは”立ち派”ですか?”座り派”ですか?

私は、基本的には”立ち派”です・・・・・・・・あの話を聞いてからは特に・・・・・


・・・・・・・・・オアトガヨロシイヨウデ・・・・・・・










nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。