ベルメゾンネット

お正月休みはどうでしたか [日記]

お正月休みはどうでしたか?

こちらは、のんびりと(ダラダラと)すごしていました。

毎年のことですが、家からの幹線道が、三ヶ日は交通規制がかかりますので・・・・・・

新幹線の火災騒動に遭遇された方は災難でしたね

皆さんはどうでしたか?

本日より生活が平常運転ですね  さあがんばりましょう~~~!!!


先月にお願いしました、署名の件数10万を突破しました

ありがとうございます。

でも、どうやら無効票もあるようです、間違ったやり方をされているか

はたまた、某所からの嫌がらせでは?と言う噂も見受けられます。

有効票(10万票)が確実に取れるように、再度お願いをいたします。


下記のサイトを見ていただけますでしょうか。

☆署名について詳しく解説してくれています☆



こんな感じの署名が多数あるとの事です。


木. 正. January 02, 2014 Signature # 99,823
健. 矢. January 02, 2014 Signature # 99,774
加. 有. January 02, 2014 Signature # 99,696
塚. 晃. January 02, 2014 Signature # 99,590
好. 汰. January 02, 2014 Signature # 99,381
朗. 佐. January 02, 2014 Signature # 99,316
克. 赤. January 02, 2014 Signature # 99,213
合. 義. January 02, 2014 Signature # 98,983
雅. 細. January 02, 2014 Signature # 98,878
千. 森. January 02, 2014 Signature # 98,780
孝. 梅. January 02, 2014 Signature # 98,547







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。